樹安ママの発達障がいな毎日

発達障がいのあるあるを、時にはゆるく、時にはマジメに。

最近の娘のルーティン

うちの娘、小6にしては背が大きい方だと思います。すでに160cmを超えて、親である私をすでに追い越してしまいました。

しかし、娘の野望はまだまだこんなものではなく…娘によると、目指すは身長2メートル!マジか!

そこで、身長をもっと伸ばしたい娘が彼女なりに考えた、最近の新たなルーティンを紹介します。

 

タブレットで検索した、猫背を治すトレーニン

・縄跳び

・納豆、生卵を食べる

・牛乳を飲む

 

…とまあ、こんな感じです。

正しい姿勢作りと、運動と、タンパク質と、カルシウム。

これが娘の考えた、身長を伸ばすために必要なもの…のようですね。まぁ、大きく間違ってはいないかな?

でも、トレーニングをして、生卵って…ねぇ。

娘の新しいあだ名は「女ロッキー」で決まり!じゃないですか?

f:id:hattatsumamajuan:20210127234058j:image

女ロッキーって呼ばれるの、娘はめちゃくちゃ嫌がってますけどね…