樹安ママの発達障がいな毎日

発達障がいのあるあるを、時にはゆるく、時にはマジメに。

すみません…お久しぶりですね

このブログ、ずいぶん放ったらかしちゃってましたね…たまに覗きに来てくれる方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです(>_<)

放ったらかしてしまった理由…実は最近、こことは別にスピリチュアルな内容のブログをやっているんです。そこにばかり書き込んでいて、ここに書き込む余裕がなかったんです。

スピブログは本当にスピ全開のヤバい内容で、ここにリンクを貼るのもちょっとな…と思うので、すみませんがやめておきます。でも、たまにそちらにも発達障がいのこと、子育てのことを書いていることもあって。それなら、そういう内容をここにも載せていいんじゃない?って思ったんです!

 

…というわけで。ここ最近の子育てのこととか、発達障がいについて感じていることとか、たまーにここにも載せていこうと思います(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20211202093521j:image